人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

成績を知らぬ者

こんにちは。今日は学祭の装飾品作成に行きます。乗車車両は相鉄線58運行7753F、東横線21運行5174Fです。

うちの大学は今、成績表を送付し始めています。取得した単位もあれば落とした単位もあり、まさに悲喜こもごも…らしいのですが私の下には成績表が届いていないので何とも言えず、目下高みの見物状態です。なぜ私は成績を知らないのかというと、実は成績表が「学生宛て」ではなく「保護者宛て」で届くため、私のいる横浜ではなく、両親がいる大垣へ送られているのです。
私が2度大垣へ帰省すると決めた主な理由は、8月中旬の病院の用事と、8月下旬に届く成績表の確認および9月上旬の母校の文化祭に行くためで、しかし委員会を何週間も休み続けるわけにはいかないからです。ちなみに2年目の今年は早くも文化祭を諦める事態になりましたが、とにかく今週土曜日、再び帰省します。
そんなわけで、私は未だ成績を知りません。履修登録した科目は必ず単位を取るつもりでやっていますが(会長選挙で候補者が言いましたが、先輩の中にはそのつもりじゃない人がいるわけで…)、果たして今回もフル単となったのでしょうか。両親は気を利かして黙ってくれているようなので(それが気の利いた対応かというのは賛否両論あるでしょうけど)、どきどきしながら規制したいと思います。

それではまた。
by sotetsuline1991 | 2011-08-30 13:39 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line