Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

September

こんにちは。今日は委員会の部署会に行きます。乗車車両は相鉄線65運行9703F、東横線07運行5163Fです。

今日から9月ですね。先ほど10時半に相鉄が防災の日の訓練の一環として、巨大地震感知の緊急停車訓練を行いました。地震による甚大な脱線事故は起きてほしくないものですから、その時が来たら訓練を活かしてほしいです。

さて、先日私は何としてもという意気込みで2度目の帰省を宣言しましたが、その後あっさり諦めました。割と空いてる日があった来週に委員会の予定が入る可能性が高くなり、入らない方に賭けて首都を脱出するのは危険と判断したためです。こういう中止パターンは初めての事例と言ってよく、親も驚いていました。それが幹部たるもの、かの啓蒙専制君主の言葉に倣えば、「幹部は委員会第一の僕(しもべ)」だということです。
いくつか大垣には約束がありましたが、全て破着せざるをえなくなったのが残念です。この寂しさは、あるいは秋ゆえでしょうか。もう秋ですからね。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-09-01 11:08 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line