Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

藝祭

おはようございます。今日は東京芸術大学の学園祭「藝祭」に行きます。乗車車両は相鉄線65運行11003F、東横線13運行5152Fです。

今回の目的は何よりも学園祭の調査。いわば同業他社の調査みたいなもので、自分たちの学園祭めいたイベントの参考になるものを得ようというもの。とはいえ行き先は学園祭ですから、来場者として楽しく見て回りたいです。
一つ気になるのが、今回委員会内で藝祭への出欠席を調査され、さらに上野駅で集合とされたことです。なんだか小学生の遠足みたいな団体行動になりやしないか不安です。今後自分たちの学園祭めいたイベントが行われるまでの間に学園祭が多数開催されますが、全て出欠席を調査されそうな状況です。学園祭見学の如何が成績表に反映されないにせよ、先輩からの「評価」の新たな指標となることは避けたいもの。そんなものは間違っているでしょう。

何はともあれ、台風の直撃を免れた藝祭へ行ってみたいと思います。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-09-03 09:48 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line