Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

箱根旅行に思う

おはようございます。今日も大学へ向かいます。乗車車両は相鉄線51運行8712F、東横線01運行9010Fです。

昨日は部署会の後に装飾品の作成を行いました。これは広報部を中心に、他部署にも手伝ってもらっています。ほぼ毎日作業しているので広報部を含めて任意参加の形を取っており、おそらくある程度顔を出せば怒られることはないはずです。
そんな中、昨日は委員会内で付き合っているとあるカップルが箱根旅行を理由に欠席する事態が発生しました。泊まり掛けで行ったらしく、いつ出発したかは知りません。これについて幹部内や広報部員から「なぜ今なんだ」などの疑問の声があがりました。片や幹部、片や今夏あまり委員会に来ていない人間だっただけに余計そう思われた節も否定できません。
いつもなら私はこの後に私見を書き連ねるんですが、今回は違います。確かに思うところはありますが、先週再度の帰省を目論んでいた私は、彼らを批判出来ないと思いました。同じく幹部である私が極めて個人的な用事で、しかも箱根よりはるかに遠い大垣へ行ったら何と言われていたことか。帰省は台風で断念したものの、やはり行かなくてよかったと思います。これぞ人の振り見て我が振り直せ、かもしれません。

とはいえ、顔を合わせたら文句を言ってしまうんでしょうね…それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-09-07 10:35 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line