Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

Let's talk iPhone.

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線41運行8709F、東横線16運行5118Fです。

auからの発売が報じられて俄然注目が高まっているiPhoneについて、Appleが西海岸時間の来月4日に何らかの発表を行うことが分かりました。Engadgetによると、Appleは関係者にイベントの招待状を送付しており、「Let's talk iPhone.」と書かれているそうです。先日の「Back to the Mac.」に続き、日本人に優しいテーマですね。
内容は次期iPhoneと見て間違いないでしょう。すでに新しいiOSは発表済みですから、気になるのはやはりハードウェア構成。iPhone 5が出るのかiPhone 4Sが出るのか、W-CDMAモデルとCDMA2000モデルが一本化されて両対応化するのか、LTEには対応するのか、SIMカードレス化するのか、アンテナの感度は改善されたのか、iPod touchに存在する64GBモデルは登場するのか、何より日本での販売体制はどうなるのか。気になる点の多さは何も分からなかった初代iPhoneに次ぐ規模でしょう。
例によってイベントが始まるのは日本時間で5日午前2時と思われます。そろそろこの手のイベントをUstなどで配信してもいいと思うんですが、まあいずれまたという期待にします。1週間後は大騒ぎになるのかならないのか、楽しみにしましょう。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-09-28 10:07 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line