Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

10月ですね

こんにちは。今日も委員会のため大学へ向かいます。乗車車両は相鉄線51運行11004F、東横線12運行5174Fです。

今日から10月です。東海道新幹線開通47周年…微妙な数字ですが、あと3年で半世紀と考えるとなかなか立派な数字でしょう。

さて、昨日委員会の来年度の会計と書記が決まり、来年度幹部が全て内定しました。すでに決まっている会長などとともに、今日から来年度幹部として特別な目で見られるようになります。まだ今年度の学園祭的なイベントも終わっていませんが、わが校では秋には早くも来年度の足音が聞こえてくるのです。そしてすでにイベント当日まで2ヶ月を切っており、会長たちは焦りを感じ始めています。私も焦りを感じないわけではないですが、割とみんなを信じています。煽ればいいものでもないでしょうし。

平成23年は残り3ヶ月となりましたが、見方を変えれば平成23年度はまだ6ヶ月あります。今年度の後半戦はまだ今日始まったばかりですから、前を向いて歩きたいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-10-01 13:00 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line