Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

未来が選べるiPhone 4S

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8702F、東横線20運行Y512Fです。

日本時間5日午前2時からのApple「Let's talk iPhone」イベントで、新型iPhone「iPhone 4S」が発表されました。結果としては下位補完モデルとして名前が上がっていたiPhone 4Sこそが次期iPhoneだったわけです。そして日経の報道どおり、新型iPhone 4SはKDDIブランドのauからも発売されます。ソフトバンクと共に10月7日予約開始、10月14日発売となります。
いろいろ揉めたアンテナ問題に改善を施し、CPUがデュアルコアになりますが、一方でバッテリーの減りが早くなっている部分もあるらしく、そこは残念だったりします。ボディが変わらなかったのはいい判断だと思います。要はビッグマイナーチェンジであり、フルモデルチェンジは来年のiPhone 5にご期待くださいということでしょう。周期こそ違えど、この手法は末尾にSがつく点も含めてかつてのドコモによく似ていますね。

auのキャッチコピーそのものですが、これでiPhoneにも選べる未来が来ました。未来はあと9日です。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-10-05 10:19 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line