Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

鬼も笑うiPhone 5

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行9701F、東横線11運行5153Fです。

なんかiPhone 4Sの発表を受けてAppleの株価が値下がりしたようですね。まあ「iPhone 5待ったなし!」のように報じられたので期待は高まりましたが、投資家というのはシビアなものですね。だから投資家は怖いです。
確かにiPhone 4SはiPhone 4から乗り換える価値は低いですが、2年前にiPhone 3GSを買った人にはちょうど良い選択肢となるはずです。おまけにKDDIブランドのauからも発売されるんですから、iPhone 4Sへの乗り換えにはMNPも絡んできます。端目から見る分にはなかなか面白い展開になる要素があると思います。
では鬼が笑うであろうiPhone 5の予想とは?たぶん今回出てきたiPhone 5の予想とあまり違わないでしょう。ただ時期がずれた分、LTEあるいはWiMAX搭載の期待は今回より高まるかと。今回デュアルコアCPUを載せましたから、今度は画面解像度がHDに…はい、今回と変わりませんね(苦笑)。来年まで新たな期待の日々が始まります。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-10-06 07:56 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line