Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

さよならスティーブ・ジョブズ

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線63運行9704F、東横線10運行5151Fです。

3日連続でiPhoneネタを書いたのでそろそろ話題を変えるつもりでしたが、スティーブ・ジョブズが亡くなったとあれば話は別です。CEO退任後にかなり痩せた写真が撮影されていましたが、それにしても退任からあっという間にこの世を去ってしまいました。
正直、自分はAppleの製品との関わりはほとんどありません。パソコンはソニー、ケータイはNEC、ポータブルオーディオは東芝、見事にばらばらです(ちなみにいずれは3つともソニーにしたいと思ってます)。ただQuickTimeプレーヤーにはかなりお世話になりましたし、Windows版が出てからは神横瀬鉄道写真館のページデザインのリニューアル時にSafariブラウザでも検証しています。ソフトウェアについてもジョブズは評価されるべきですね。
きっとジョブズはもっと先のプランも描いていたでしょう。しばらくはAppleもそれに則った事業展開をするでしょう。問題はその先です。まだまだAppleは目が離せませんね。ジョブズはずっと目を離さないでしょうけど。

御冥福をお祈りします。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-10-07 09:27 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line