Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

明らかに寝不足です

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8705F、東横線11運行5122Fです。

今週は大学側との最終会議に向けた資料作成でまっすぐ帰宅できず、マクドナルドなどで22時近くまで話し合いをする日々が続きました。間違いなく寝不足です。しかし他の幹部はその足で飲みに行ったりしているので、要は俺がヤワなだけなんだろうとも思っています。
ちなみに今朝は1限から講義があるのではなく、ある約束をした相手の都合に合わせての登校です。1限前に用事が済めば90分フリーです。さすがにこれは寝かせていただきたいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-10-14 07:54 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line