Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

秋の読書ネタ

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線41運行8702F、東横線16運行9005Fです。

先週、日比谷鉄道フェスティバルの帰りに有楽町へ立ち寄り、新しい本を買いました。「1000ヘクトパスカルの主人公」という本です。しかしまだ冒頭の数ページしか読めていません。例によって委員会が忙しくて読んでいる時間がないのです。
まあ、最後の会議が24日にあるので、それが終われば少しは読み進められるかと思います。しかし会議が終わっても「暇なら委員会に来い」ですから、下手したら学園祭的なイベントが終わるまで読めないかもしれません。帰ってきても疲れちゃいますからね。
ちなみに以前買った「ブラバン」は大垣の母親に貸しています。年末に帰省したら手元に戻る予定で、たぶん初めて母に作品を勧めたでしょう。そういえば小学生時代に「親子読書」なんてものもありました。8年ぶりの親子読書をやってるようです。今なら、悪くないと思えますね。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-10-19 10:01 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line