Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

Androidフォー!

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8705F、東横線11運行9015Fです。

今朝のタイトルは今や懐かしさすら感じるハードゲイのネタですが、要はAndroid4.0が発表されたということです。iPhone 4の時も同じネタに走った記憶がありますが、ハードゲイがブレイクしたのって俺が中2の頃なんですよね。だいぶとおい記憶になってしまった気がします。
そんな新しいAndroid「アイスクリームサンドイッチ」を搭載したピュアAndroidな端末「GALAXY NEXUS」も同時に発表されました。NEXUSシリーズとしては3代目になりますが、今回ついに日本でもドコモから発売されます。ソフトバンクが真っ先にアイスクリームサンドイッチな端末を発表したものの、あちらは来年の発売。対するGALAXY NEXUSは来月に早くも発売される予定です。
メジャーアップデートの割にあまり変わっていないとの指摘もある新Androidですが、とにかく触ってみたいなあと。まあ例によって時間がないんですがね。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-10-20 07:41 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line