Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

雨予報

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線51運行9703F、東横線24運行5160Fです。

いよいよ学園祭的イベントの開催まで1週間を切りました。今のところ自分の体調は問題なし、完全な予防にはならないにせよインフルエンザの予防接種も済ませています。
しかしここにきて空模様が怪しくなってきました。19日ないし20日が雨の予報なのです。降水確率は50%、かなり心配な数値です。日程こそ違えど昨年の開催日も午前中は雨でした。雨男でもいるんでしょうか。何とかならないかと思いますが、とにかく悪天候になるのは嫌ですね。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-11-14 10:19 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line