Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

東京モーターショー開幕前日

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線52運行7755F、東横線11運行5121Fです。

いよいよ明日、東京モーターショーが開幕します。86やFun-Viiなど、トヨタが詳細不明だった出品車について相次いで明らかにしてしまったので若干楽しみが薄れましたが、日産が昨日になってサプライズを予告するなど、まだまだ楽しみは残されています。個人的にはトヨタやホンダも何かサプライズを用意しているのではと期待しています。
なんだか一昨年に比べてわくわくする内容になっている気がしますが、そもそも一昨年が寂しすぎたわけであり、本来これくらいの出展と盛り上がりがないといけません。海外メーカーも戻ってきましたし、この勢いが続いてほしいですね。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-11-29 07:51 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line