Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

横浜DeNAベイスターズ

おはようございます。今朝は相鉄線も東横線もダイヤが乱れています。東横線は14運行5118Fに乗りましたが、相鉄は飛び乗ったので車両未確認です。

さて、昨日はDeNA社のプロ野球参入が承認され、横浜ベイスターズ改め横浜DeNAベイスターズの誕生となりました。高田がGMだ、工藤が監督だと人事面の先行報道が目立ちましたが、まずは横浜で存続することに安堵しました。
そして今日からFA選手の交渉が解禁されます。何はともあれ、まずは村田の残留交渉が一番です。すでに移籍を見越してか、ラミレスの獲得を目指す報道も出ていますが、両者揃った方が戦力向上になるのは言うまでもありません。元近鉄ファンとしては中村ノリのサード守備がまた見たい気もしますが、それも村田の動向次第です。さらにソフトバンクの杉内を狙っているとも言われていますが、これも実現してほしいですね。清武追放で蘇ろうとしている金満補強によって村田も杉内も巨人が獲得するようなことは…まあ、最後は本人次第ですがね。

とにかく、来季こそハマスタへ観戦に行って応援したいと思います。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-12-02 10:08 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line