Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

東京モーターショーへ行ってきました

こんにちは。乗車車両は相鉄線64運行11002F、東横線18運行9013Fです。

土曜日に東京モーターショーへ行ってきました。東京ビッグサイト自体が初めてでしたが、幕張メッセを知らないため狭さは感じませんでした。どこも盛況でしたが、特にトヨタ86周辺の賑わいは本当にすごかったです。
ステージで一番よかったのは日産ブースでした。電気自動車をテーマにしたミュージカルという雰囲気で、面白かったです。電気自動車だとステージ上を走らせても排気ガスがないから、かなりステージの自由度が上がりますね。その点は日産がポイント高かったです。そしてあまり車が動かなかったけど、ホンダのステージも楽しかったです。こちらは多人数のパントマイムといった雰囲気で、ホンダの研究員役がユーザー役に身振り手振りでコンセプトカーを示していました。
見に行ける方はぜひ東京ビッグサイトへ行ってみてください。かなり楽しいですよ。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-12-05 11:42 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line