Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

北の将軍が死んだ

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8701F、東横線11運行5152Fです。

皆さんもご存じのとおり、北朝鮮の金正日総書記が亡くなりました。最近は健康不安説もあまり言われなくなっていたので、正直驚きました。
17日午前8時半頃に亡くなったとのことですが、自分は朝鮮中央放送の女性アナウンサーが姿を見せなくなった辺りで何か起きていたような気がします。アナウンサー自身は今回の特別放送に際して久々に姿を見せており、しかも痩せた様子もありませんでした。彼女に何かあった可能性は低いと思います。何にせよ、アナウンサーが一時期姿を消したことは今回の件と何かしら関係があるのではないでしょうか。
自分としては珍しく深読みしていますが、北朝鮮となればむしろ深読みしなければならない気がします。まあ仮にそうだったとしても、公式には死後2日での発表とされたのですから、今後は体制移管の行方を見守りたいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-12-20 07:47 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line