Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

今年最後の登校日

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8709F、東横線11運行9013Fです。

早いもので今年最後の登校日となりました。いろいろと悩み苦しんだ一年でしたが、とにかく今日まで一日も、そして一回も遅刻・欠席することなく登校できたことにほっとしています。
一年間でどんなことを取り上げて書いていたのかは別途まとめてみますが、震災以前と以後で何か論調が変わったことはありませんでしたし、なんだかんだ俺は俺だったなあという感じです。狂信的な反原発活動家となった俳優を冷ややかに見つめたり、学業の傍らで委員会活動に参加したり、良くも悪くも俺らしさであふれていました。
次回の登校は1月10日、20日足らずで再びこの通学中の車内からブログを書く日々が始まります。年内はパソコンからの更新で引き続きお付き合いください。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2011-12-22 07:52 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line