Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

あたらしい自由

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8703F、東横線11運行9012Fです。

昨日KDDIがauブランドの発表会を行い、新しい端末に加えて「あたらしい自由」をキャッチコピーとすることや新しいロゴマークを発表しました。
筆記体になった新しいロゴについてはすでに議論が起こっているようですが、個人的にはキャッチコピーが寒いですね。固定回線と組み合わせれば安くなる通信料などは魅力ですが、「あたらしい自由」が大風呂敷すぎて萎えます。かつてのパケット定額制「EZフラット」を始める時に掲げたらよかったのに、と思いましたね。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-01-17 07:46 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line