Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

本当はもっと書きたいことがあるんですが

こんにちは。乗車車両は相鉄線65運行10702F、東横線08運行5166Fです。

1月21日、小説「それぞれの明日へ走れ」を10ヶ月ぶりに更新しました。これでようやく平沼和希が卒業証書を受け取り高校の課程を修了したことになります。卒業式の流れなどは既に記憶が曖昧になってしまった部分があり、式次第を引っ張り出してきたりもしました。まあ、この先は完全に創作となるので年度内には完結させられそうです(って1年前にも書いたなあ…)。
今後は、高1時代と先日の成人式に関する短篇を書いたらとりあえず終わりとする予定です。大学生活についていくらでも書きたいことはありますが、その欲望のままに書いたらどうなるかということも2年前に勉強しましたので…。
それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-01-23 11:08 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line