Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

雨が夜更け過ぎに雪に変わった後の朝

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線52運行9705F、東横線08運行5152Fです。

先週金曜日以来の雪となりました。その時は東急のダイヤが乱れていましたが、今回は相鉄のダイヤが乱れています。いつかの保安装置トラブルの時みたく、所要時間が通常の倍になっていました。
ところで、日付が今日に変わった時に自分のサイトをリロードしたところ、マイクロソフトから「子のサイトはフィッシングサイトの可能性があります」と警告されました。おそらくアクセス解析の広告が問題になったのだと思いますが、個人情報など収集していないので報告という名の抗議をしておきました。報告画面にサイト管理者用の項目があったのは良心的でした。今のところInternet Explorerだけの現象かと思いますが、何とも言えないのでいろいろ検証してみます。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-01-24 08:00 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line