Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

青山で会いましょう

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8704F、東横線11K運行5170Fです。

先日の北米自動車ショーに出展されたホンダの「アキュラNSXコンセプト」が、来月4・5日にウェルカムプラザ青山で展示されることになりました。東京オートサロンには間に合わなかった(趣旨からすると間に合わせる気がなかった可能性も)ものの、まさかウェルカムプラザ青山でこんなに早く公開するとは思いませんでした。やはり日本でも売る気があるのか、あるいは売るかどうかのリサーチでしょうか。
アキュラNSXコンセプトは初代NSXと共に展示されるそうで、ウェルカムプラザ青山のサイトには「お手を触れないように」と書かれています。コンセプトは真ん中のターンテーブルに乗るのではないかと。初代は前後期どちらが展示されるでしょうか。週末のみの展示なので混雑が予想されますが、せっかくの機会なので行ってみようと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-01-25 07:45 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line