Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

地震の朝

おはようございます。今日も大学へ向かいます。乗車車両は相鉄線64運行9706F、東横線06運行5119Fです。

今朝は地震が立て続けに起きてびっくりしました。目が覚めきらないまま目覚まし時計を止めた直後だったので、良くも悪くも目が覚めました。地震でも自分はあまり友人の安否まで確認しない(というか被災地に知り合いがいるかどうかを知らない)のですが、今回は震度5弱を観測した富士河口湖町の近くに大垣在住当時の友人がいるので連絡してみました。昔と変わらない割とあっさりした返事が返ってきて安心しましたが、逆にこちらが心配される(つまり首都直下地震の)可能性もかなり高いので、気を付けたいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-01-28 09:16 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line