Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

86・BRZ・NSX・CR-Z

おはようございます。今日は大学の近くの小学校の餅つきの準備に行くのですが、その前に青山でホンダのNSXコンセプトを見るため早めに家を出ました。今朝の乗車車両は相鉄線42運行8706F、東横線08運行Y513Fです。

今週はトヨタ86とスバルBRZが相次いで正式発表となり、ホンダからは今季のSUPER GT GT300クラスへのCR-Zによる参戦、そしてこれから見に行くNSXコンセプトの市販版の日本導入と同車によるSUPER GTへの参戦が発表されました。
86とBRZはグレード構成と価格帯が異なり、発売日については意外にもBRZが先となりました。BRZのCMには一部の予想通り黒木メイサが起用されましたが、思ったより軽快なイメージでした。はたして86のCMはどうなるでしょうか。中年の俳優を起用してくる気がします。
そしてSUPER GT。正直言ってモータースポーツにはあまり関心がなかったのですが、特にGT300クラスが今年は面白くなりそうです。ホンダからCR-Zが、スバルからBRZが参戦することになり、さらにプリウスもこのクラスに参戦するため、プリウス対CR-Zのハイブリッド車対決とCR-Z対BRZの新世紀スポーツカー対決が実現します。今年はSUPER GTも注目していきたいですね。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-02-04 09:38 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line