Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

妊娠発覚で気になる「あのCM」の今後

こんにちは。今日は委員会の全体会に向かいます。乗車車両は相鉄線65運行9704F、東横線08運行5152Fです。

なんか週刊誌か日刊ゲ○ダイの見出しみたいなタイトルですが、今朝のスポニチで報じられた赤西仁と黒木メイサの出来婚の話です。先月25日に交際が報じられていたので多少衝撃は和らいでいますが、妊娠となればある意味穏やかではありません。とはいえファンの思いはいざ知らず、自分が気にしたのはあのCMです。
そのCMとはアロエヨーグルト…ではなく、スバルBRZ。若手女優では数少ないスポーツカーが似合うタイプである黒木メイサの起用を、個人的には絶賛していました。しかし妊娠となれば、スポーツカーのイメージキャラクターは務まらない気がするのです。そこでスバルが「旦那」の赤西に交代させたら面白いですが、量販車種ではないからこそ気合いが入っているとも言えるBRZですからそんなお遊びは許されないはず。インプレッサから杏をスライド起用するのはどうでしょう。スバルの判断が気になります。
余談ですが、スバルは以前ステラのCMに沢尻エリカを起用していました。彼女はある意味妊娠より面倒な事態に至って降板しましたが、大人しくしていたら今頃BRZのCMに出演していたかもしれませんね。そんなわけないか…。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-02-09 11:15 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line