Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

○○が嫌いな女子なんていません?

おはようございます。春休み中ですが今日も大学へ向かいます。今朝の乗車車両は相鉄線54運行10701F、東横線12K運行5169Fです。

今日のタイトルは、来週に迫った委員会の合宿(ただし自分は不参加)のレクリエーションを考えていたはずの委員同士のTwitterのやり取りで盛り上がっていたもの。レクリエーションを部署対抗・学年対抗・男女対抗いずれにするか議論していた中で女性陣が男女対抗に異常な盛り上がりを見せ、そこで誰かが「百合って何が楽しいの?」とツイートしたら女性陣が熱く語った…という次第。自分は流れを見ていただけでしたが、結局は魅力を理解する側も説明する側も不完全燃焼といった感じでした。
どうやら、うちの女性陣の百合好きおよび薔薇好き率は異常といえる気がします。某巨大掲示板で話題になった漫画の台詞に「ホモが嫌いな女子なんていません!」というのがありましたが、うちの委員会ではあながち間違いではなさそうです。つーか今日はとんでもない話題をチョイスしてしまいましたね。別に馬鹿にしてるわけじゃありません。鉄道ファンだって一種の物好きですからね(苦しい言い訳…)。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-02-13 09:54 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line