Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

会議へ

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線67運行10708F、東横線21運行5152Fです。

今日は大学との会議が行われます。大学ではない、とある場所で一泊しての会議です。しかしなぜか会議は全て今日中に行うように設定され、明日は朝食後に解散する予定です。教授陣や事務方も今夜中に帰ってしまいます。なんだか不思議なスケジュールになっていることがお分かりいただけるかと思います。
自分にとっては学園祭の決算と新1年生へのサークルの勧誘活動についての発表をしなければならないため、かなり緊張しています。これらの発表のために今月は頑張ってきました。逆に言えば、この発表と質疑応答を切り抜けたら全てが終わります。ようやく春休みがやってくると言っても過言ではありません。
ちなみにこの会議が終わったあと、明後日から委員会は合宿に行きます。自分はパスしたので行きませんが、夏の合宿には行くつもりです。まああくまで「つもり」ですが。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-02-20 08:12 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line