Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

自己嫌悪

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8711F、東横線34運行5155Fです。

自分は典型的な「好きなことしかやりたくない人間」なのですが、今回委員会の作業においてこの悪い癖が全開になってしまい、激しい自己嫌悪に陥ってます。その作業自体の今日に至るまでの経緯もこの癖に起因しているため、ダブルパンチの自己嫌悪です。風邪を引いていたとか言い訳は出来なくもない(風邪は事実)ですが、言い訳する気力は正直ありません。
1年前に幹部となった時はあれほどやる気に満ちていたのに、なぜこうなってしまったのでしょうか。学園祭が嫌いになったわけじゃありませんし、結局は自分の見通しが甘かったのではないかと思います。他人のせいにはいくらでも出来そうですが、事態はそれで済むレベルを超えているのです。

具体的に何がどうなったのか書けないのにこうして自己嫌悪を書き散らかすのもどうかとは思いますが、今日のところはご勘弁いただきたいと思います。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-02-27 07:41 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line