Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

4年に1度の日

こんにちは。閏日も大学へ向かっています。乗車車両は相鉄線67運行8702F、東横線20運行5167Fです。

記憶する限り、閏日に鉄道に乗ったのは今年が初めてだと思います。一昨年まで2月の平日は授業がありましたし、もしかしなくても学生として迎える閏日はこれが最後です。さて次の閏日はどこで何をしているでしょうか。
ちなみに自分たち平成3年度生まれ(プロ野球では菊地・筒香世代)には平成4年2月29日生まれが含まれており、高校で3年間クラスが一緒だった(逆に言えば他に特筆すべき事項がない)女子が今日誕生日を迎えました。きっと彼女はここなんて見ていないでしょうけど、彼女の4回目にして20歳の誕生日をお祝いしたいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-02-29 13:29 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line