Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

1年が過ぎて

こんにちは。ここ最近学園祭の決算処理のため頻繁に大学へ顔を出しています。ここは2日以来の更新となりますね。

しばらく更新していない間に東日本大震災から1年が経過しました。首都圏にも首都圏なりの苦労があり、学園祭のテーマにも震災復興を掲げるなど、割と身近に感じながら過ごしました。反原発デモなども多くは首都圏で行われたものであり、総じてここでも震災は他人事でありませんでしたね。
自分自身、上述の決算処理に追われて震災復興よろしくいろんなことに手を付けられずにいますが、こちらも少しずつ解決していきたいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-03-13 13:04 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line