Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

合羽所持で出発

おはようございます。今日の大学は新入生へのガイダンスで、今日からはサークル類への勧誘も各キャンパスごとに分かれて行われます。今日も自分はその監視にあたります。乗車車両は相鉄線48運行8708F、東横線11K運行5170Fです。

散々言われているとおり、今日は暴風雨となります。自分としては鉄路で多摩川を渡れるかが心配です。速度規制レベルで済めば幸いですが、一応丸子橋を渡る用意はしてあります。ずばり、合羽です。傘は最初から折り畳み式にしておき、全て鞄に入れました。とりあえず今は両手がフリーです。行きと帰りの状況の差を考えると、これが正しいのかなと思います。大学が早めに終わって帰宅出来たらいいのですが、今のところ何も連絡は来ていません。昨年台風への対応で学生から批判が出た当局の判断ですが、汚名返上に期待します。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-04-03 07:45 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line