Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

暴風一過

おはようございます。今日も新入生へのサークル類への勧誘の監視にあたります。乗車車両は相鉄線48運行10702F、東横線11K運行5169Fです。

死者まで出した暴風雨から一夜明け、今日はいい天候になりました。後の天気もまるで台風一過、最後まで本当に台風が来たようでしたね。サークルの勧誘も今日からが本番となりそうです。
今回自分は入学式の日からサークル勧誘の監視ばかりしていますが、我らが学園祭運営委員会ももちろん勧誘を行っています。本来なら自分が勧誘活動に関して取り纏めるはずだったものの、学園祭の決算処理に思いがけず時間がかかってしまってやむを得ず取り纏め役を降りた経緯があり、その贖罪として新年度の冒頭はこの勧誘活動の監視に専念させてもらっているのです。
今のところ我らが委員会の勧誘は不調気味らしいですが、昨日まで全体を見ているかぎりではどのサークルも似たような状況です。さっきも書きましたが、今日からが本番でしょう。ということで今日もしっかり監視してきます。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-04-04 07:47 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line