Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

ようやく自分の時間です

おはようございます。今日は新3年生のガイダンスで、ようやく自分たちの番です。今日が実質的に最終日となるサークル勧誘の監視は大方を後輩に任せ、自分の用事を済ませたいと思います。乗車車両は相鉄線48運行9705F、東横線11運行Y512Fです。

サークル勧誘の監視にあたる統括団体の後輩、実は人員が不足気味で、この補充要員がなんと我らが委員会から文字通り「派遣」されます。昨年自分も委員会からこの作業に派遣された経験があり、その時は統括団体が創設されたばかりで3年生しか在籍しておらず、3年生のガイダンスの日には完全に委員会のメンバーだけで監視にあたる「代行」状態でした。今年は統括団体自体に2年生が在籍しているのでお手伝いレベルの話になりますが、この様子ではお手伝いがこの時期の委員会2年生の恒例行事になりそうです。
明日は新入生のフレッシャーズキャンプのため、先輩たちはキャンプスタッフを除いて休みです。今日の様子も含めたサークル勧誘の個人的な総括は月曜日に書きたいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-04-05 07:51 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line