Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

二十歳の婚約

おはようございます。乗車車両は相鉄線65運行11003F、東横線14K運行5172Fです。

今日から講義が始まります。今期の月曜は昼からの受講ですが、今日に限ってはいくつか用件があって今の時間に大学へ向かっています。

さて、我らが平成3年度世代の星というべきプロゴルファー・石川遼が婚約しました。中学時代の同級生だそうで、すでにツアーなどに帯同してるとか。今になって婚約を公にしただけで、話はとうにまとまっていたと見るのが自然でしょう。
同い年の婚約はこれが初めて(というほど親密でもありませんが)で、いよいよ結婚が遠い世界の話ではない年ごろになってきたのだなと思っています。二十歳でプロゴルファーの妻とはいい男を捕まえたな…というとなんとも下衆な見方になってしまいますが、年上の男性に走りがちな最近の若い女性に比べたら好感が持てます。別に年の差婚を否定するつもりはなく、要はそういうパターンの方が好きなだけですが、何はともあれ同い年の婚約を素直に祝福したいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-04-09 09:52 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line