Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

ノリに願いを

こんにちは。乗車車両は相鉄線54運行8712F、東横線26運行5154Fです。

横浜DeNAベイスターズは昨日、中村紀洋の2ランホームランでサヨナラ勝ちとしました。なぜ原は敬遠しなかったのかなどと言われていますが、とにかく劇的な幕切れでした。
かつて何度か書いたことがありますが、自分は近鉄バファローズの元ファンです。球団合併後はオリックスも楽天も応援せず、しばらく「浪人」していましたが、横浜ファンとなった後も中村紀洋は特に応援し続けていました。俗に落合が「更生させた」とまで言われた中日時代、浜松で横浜からサヨナラホームランを打った試合は今でも忘れません。そんなノリさんが戦力外となり、昨年横浜に拾われた時は大変驚きました。交流戦で杉内から打ったシーズン唯一のホームランは、村田との熱い抱擁と併せて昨季のいい思い出です。
そして今季、筒香とラミレスの離脱でまさかの開幕4番。さすがに自分も心配しましたが、開幕カードの阪神戦は素晴らしい活躍を見せました。京セラドームで4番というところに何か因縁を感じましたが、その後もセリーグで得点圏打率トップを維持しており、なんと7割を超えています。本当にノリがいなかったらどうなっていたことか。残り142本に迫ったプロ通算2000安打も、ぜひ達成してもらいたいです。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-04-16 12:24 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line