Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

行きも帰りも

おはようございます。今朝の乗車車両は相鉄線48運行8702F、東横線11運行5158Fです。

Twitterにも書きましたが、昨日は相鉄線・東横線共に行き帰りで同じ車両に乗車するという出来事がありました。帰りの東横線は半ば飛び乗ったようなものだったので、紙一重のところでの達成でした。
毎日のように電車に乗る生活をしている以上、いつかはこんなことが起きるものと思っていましたし、各路線どちらかで行き帰り共に同じ車両に乗車したことは割と何回もありました(回数としては相鉄の方が多いですが)。しかしいわゆる完全達成は丸2年の日々を過ごしてようやく実現したのです。
詳しく運用を把握していれば、おそらく完全達成するための乗車パターンが見えてくるのでしょう。しかし行き当たりばったりでやってのけるのはやはり難しかったですね。院生になるつもりもない以上、大学生活ではこれが最初で最後になると思います。もう少しいい事がセットで起きればよかった気もしますが、これだけでも十分いい事だったという今日の話題でした。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-04-17 07:53 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line