Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

IKEAのテレビ

おはようございます。乗車車両は相鉄線48運行8713F、東横線11K運行Y511Fです。

日本では店舗数が少ないものの世界的には有名なインテリア用品ブランド「IKEA」から、ブルーレイプレーヤー一体型テレビが発表されました。写真を見たら壁寄せスタンドに装着されたような感じになっていました。インテリア用品ブランドらしく、ケーブル類はすべて見えなくなっています。さらに無線接続のサブウーファーもセットになっていて、画面サイズによっては日本円で7万円台から買えるようです(国内未発表)。
日本だとテレビ本体は独立して買い替えることが多いので、日本で売って利益拡大につながるかは分かりません。しかし配線が見えないのは女性を中心にセールスバリューがありそうですね。冒頭に書いたとおり日本では店舗が少ないIKEAですが、国内でも発表されたらぜひ見てみたいです。以上IKEAのテレビの話題でした。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-04-19 07:47 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line