Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

ランボルギーニのSUV

こんにちは。乗車車両は相鉄線58運行9702F、東横線24運行5158Fです。

今日から北京でオートチャイナ、いわゆる北京モーターショーが始まりました。開幕に先立ってフォルクスワーゲングループが前夜祭を行い、その中でランボルギーニがSUVのコンセプトカー「URUS」を予告通り公開しました。ポルシェカイエンを初めて見た時も思いましたが、ブランドイメージの反映が上手ですね。むしろカイエンより自社のアイデンティティーが感じられます。
歴史をひもといてみるとランボルギーニのSUVというのはこれが初めてではなく、かつてLMというモデルが存在したそうですね。写真を見ると民生用ハマーを赤く塗っただけのような印象でしたが、今回のURUSはランボルギーニらしさに溢れているので売れそうです。
ところで先にSUVをラインナップしたポルシェは後にパナメーラというセダンも発売しましたが、ランボルギーニのセダンは出てくるのでしょうか。ポルシェの先例から期待してみたくなりますが、まずはURUSの発売を待ちたいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-04-23 12:11 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line