Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学園祭リハーサル再び

おはようございます。

今日から4日間、他キャンパスの学園祭のリハーサルが行われます。珍しく自分は明日と明後日墓参りのため欠席しますが、日によってはうちの新入生も参加します。昨年も書いた気がしますが、うちの委員会にとってはその新入生をふるい分けする「本気を試す場」でもあります。人聞き悪い表現ですが、割と本気でそう考えている委員もいるのです。
さて、今日に限っては天候がこの有様ですので、リハーサルはなかなか大変です。雨天モードで行いますが、屋外でやるべきものを屋内でやればコンパクトになるのが常であり、リハーサルとはいえ本来の想定がつかみにくいのでやはり晴れるに越したことはありません。明日以降は天候も持ち直すようですが、ともあれ4日間の無事を祈りたいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-05-03 07:40 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line