Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

ハマの同い年の活躍と「4番村田」との勝負

こんにちは。

昨日の横浜DeNAベイスターズは筒香と国吉の活躍で3連勝としました。この二人は自分と同い年ということで、もちろん面識はないですが特に応援している選手です。昨日の両者の活躍は嬉しかったですね。
得点圏打率6割台の中村紀洋に頼りきりだったDeNA打線は、ラミレスと吉村の復調(一部でこれを解凍とも表現しますね)と筒香の昇格でようやく本領を発揮し始めました。5位広島とは2ゲーム差、最下位脱出も射程圏内です。明日からは勝率5割復帰をめざす巨人との3連戦で、何代目か分からないですが巨人の4番打者となった村田との対戦も待っています。
その村田も長らくパッとしない状況が続いてましたが、阿部に代わって4番になったら急速に復調し始めました。彼はやはり4番で本領を発揮する男なのかもしれません。ならば古巣との勝負も4番として迎えてこそ本番ではないでしょうか。楽しみです。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-05-07 12:21 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line