Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

初恋

おはようございます。乗車車両は相鉄線59運行7751F、東横線01運行5157Fです。

昨日ラジオでBase Ball Bearの新曲「初恋」が初めてフルでオンエアされました。映画「図書館戦争 革命のつばさ」の主題歌で、久々にミニアルバムとして発売されます。図書館戦争については例によって何も知りませんが、昨夜のラジオで小出氏が制作秘話を聞くかぎり、その世界観にどう近付けていくかかなり苦労した一曲のようですね。
そういえばCDが売れない時代と言われていますが、たぶん買うのは相当のご贔屓アーティストだけになっているのではないでしょうか?自分も真面目に買っているのはBase Ball Bearぐらいなもので、あとはみんなTSUTAYA頼み。お布施などと表現する人もいますが、間違っていない気がしますね。これからの時代はこれが当たり前だと思います。そんなわけで今回の「初恋」もちゃんと購入したいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-05-16 09:14 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line