Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

21歳

おはようございます。乗車車両は相鉄線45運行7754F、東横線11運行5156Fです。

学園祭の決算について多少困った事態になっているこのタイミングで、本日21歳の誕生日を迎えました。正直言って、記憶する限りでは最悪の状況で迎えた誕生日ではないかと思います。
今思えば、20歳を迎えた1年前には今日の状況に至るきっかけがすでに存在していました。あの時の心がけのせいで、1年後の今をこの有様にしてしまったと言って差し支えないでしょう。ならば21歳となった今日からの目標は極めて単純です。22歳の誕生日を晴れやかに迎えられるように頑張る、その一言です。しかし単純であるがゆえにこの目標はなかなか難しいと思っています。今と1年後で「晴れやか」の基準が違う可能性があり、自分のこととはいえやはり人間の満足というのは数値化しづらいからです。

そんなわけで、前途は多難ですがまた1年間頑張っていきます。それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-05-22 07:50 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line