Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

祭りのあと

おはようございます。乗車車両は相鉄線53運行9705F、東横線11K運行5163Fです。

週末に他キャンパスで学園祭があって、その準備と当日および片付けを手伝ってきました。しばらく更新が出来ず申し訳ありません。
そんな学園祭は、自分が関わってからは初めて雨の心配を抱えながらの開催となりました。2日目に通り雨があって一部のステージ企画が教室での実施となったものの、我が委員会のステージ企画等大半の屋外企画は予定通り実施できました。某アイドルライブも行われましたが、終了後の対応がかなり大変でした。その辺りはいずれまた書きたいと思います。
そんなわけで、ひとまず今年の活動が一つ終わりました。次は何でしょうか。それもまたいずれ書きたいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-06-05 07:49 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line