Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

次に推されるのは誰だ

おはようございます。乗車車両は相鉄線53運行9706F、東横線11運行Y514Fです。

昨夜のAKB48選抜総選挙、自分は結果をざっと読んだだけで涙のコメントとかは一切見ていないのですが、さしこ(なんと「指原」がケータイでは一発変換できない!)の大躍進がやはり最大のトピックになるでしょうか。個人的には「可愛くないわけじゃないけどAKBらしくない」と思ってきただけに、ああいうのが上位に入って驚きです。
しかしまあ、さしこに関してはかつてのガルネクや最近の剛力を上回るプッシュがあった感じがしますね。「さしこのくせに」という番組、皆さんは覚えているでしょうか。自分とて見たわけじゃありませんが、なんか秋元自ら妙に推しているなあと感じたのがこの番組の開始当初の記憶です。そして今回のこの順位。計画通りではないかと思いますね。
今回の総選挙は終わりました。次は誰が時間をかけた知名度向上プログラムに選ばれるのか、そして国政の総選挙はいつになるのか、まだまだ目が離せませんね。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-06-07 07:54 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line