Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

高橋克也逮捕

オウム心理教の特別手配犯である高橋克也容疑者が逮捕されました。相鉄の各駅にも警官が配置されるほどの捜索が行われましたが、最後は蒲田駅近くの漫画喫茶で発見となりました。身柄確保後に相鉄に乗り込みましたが、警官どころか情報募集の貼り紙すらも消えていました。なかなか仕事の早いことで、ある意味街が日常に戻ったことにまずは安心したいと思います。

それではまた。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2012-06-15 11:45 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line