人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

がまごおり

こんにちは、相鉄です。

昨日は久々に電車に乗りました。
マンモス見物の帰りだったので豊橋から大垣への片道でしたが、久々に313系の座席に座れました。
岡崎~豊橋は長らく乗ってませんでした。最後に乗ったのは、下り線の蒲郡駅の前後が高架に切り替えられる前日で、上りは高架になっていませんでしたからだいぶ前ですね。
当たり前ですが、今回は既に上下線共高架となっていました。
ただ、ホームの人影が少なく感じました。まだ穂積駅のほうが多そうなくらいでした。

明日から学校で資源回収があります。生徒会の運営に関わる立場なので窓口を担当します。
7時15分集合なのでそろそろ寝たいと思います。それではまた。
by sotetsuline1991 | 2006-06-05 22:30 | 鉄道の話題
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line