Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

背景色を変えたわけ。

こんにちは、相鉄です。

今日はまず、背景色を変えた理由をお話しましょう。
以前の背景色はカラーコード00ccffという色でした。
なんでこの色にしたのか今では分かりません(他人事のようにいう奴)が、アンケートで「背景色が濃すぎないか」という指摘もあり、サーバー移転に伴って変えることにしました。
現在このブログの背景にも使っているこの色は、「ミディアムターコイズ(カラーコード48D1CC)」という色で、イメージは相鉄10000系のピーコックグリーンです。
もうひとつの相鉄10000系の色「サフランイエロー」にしてもよかったのですが、あまり大きく変わりすぎても、と思いこの色にしました。

どうでもいいことでしたが、まあ一応考えて色変えてるわけです。その辺ご理解いただけたら、と思います。
ところで、やはり背景が真っ白をいうのは情けなく思います。うすーい色でいいから色を加えるとか、背景画像を用意するほうがいいと思います。

以上、テストが終わったので床屋へ行きたい相鉄でした。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2005-11-26 23:53 | サイト関係の話題・お知らせ
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line