Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

1周年を前に参加型コンテンツをテコ入れしてみる

こんにちは、相鉄です。

3月28日のサイト1周年を前に、写真館の更新の再開やおぱく堂トレインキット規格の相鉄電車の配布など、久々に動きを活発にしてきた神横瀬ですが、ここに来て雑談掲示板を厚木操車場改め「瀬谷駅3番ホーム」という名前で復活させました。
これを機に、アクセス数の増加と皆様のいこいの場が増えればいいなと思っています。

さて、写真館のほうは東急写真館を開設しました。とりあえず8000系と8500系を公開しています。横浜高速鉄道もおなじメニューからアクセスすることになる予定です。

明日は朝から出かけて急行かすが・東武甲種・セントレアフレンズ号などを撮ってきます。
急行かすがはさよなら特集を組む予定ですので、しっかり撮ってこようと思います。

それでは今日はこの辺で。
[PR]
by sotetsuline1991 | 2006-01-28 22:58 | サイト関係の話題・お知らせ
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line