人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

学校からレター 第100号

こんにちは、相鉄です。

昨日相鉄からダイヤ改正の実施が発表されました。改正といっても星川駅上り線の仮線への切り替えによる所要時間の変化による時間調整がほとんどです。
さらにモザイクに包まれていたグッズも発表がありました。USBメモリーと新塗装のBトレインショーティー、そして来年のカレンダー。いずれも明日発売でメモリーのみは1500個限定です。親戚に買っておいてもらうつもりです。

さて、今日で学校からレターはめでたく100号となりました。よくもこれだけネタがあったものです。
このブログは開設当初から鉄道ネタにこだわらず、よくいえば幅広く、悪くいえば何でも手を出して記事を書いてきました。
最初は学校の出来事を書いていましたが、やはりそれだけではネタが足りず、やがて学校から書くことにあまり意味はなくなってしまった気もします。
しかしまあここまで書いてきた以上、卒業まで頑張りたいと思います。

今後もよろしくお願いします。それではまた。
by sotetsuline1991 | 2007-10-05 12:51 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line