人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue&Orange Express

krpblog.exblog.jp ブログトップ

冬休み横浜レター 第2号

こんにちは、相鉄です。

今日は京浜東北線のE233系と快速エアポート常磐が撮影できました。

さて、本日で2007年が終わりますが、改めて1年間のアクセスに深く御礼申し上げます。
高校生となり私生活がやや忙しくなりましたが、初めて浜松工場の公開に行ったり東海道本線の静岡県内に初乗車するなど、去年をこえる鉄活動ができたと思います。
後半は、特に今月になってからの更新頻度がかなり落ちてしまいました。来年は一定の更新頻度を維持できるよう調整したいと思います。
ということで、来年も神横瀬鉄道写真館をよろしくお願いいたします。

それではまた来年。皆様よいお年をお迎えください。
by sotetsuline1991 | 2007-12-31 20:09 | ケータイ投稿記事
line

ジャンルを問わず、様々な話題を取り上げて書いています。下に表示されるTwitterもご覧ください。


by sotetsuline1991
line